早くも2月です‼

こんにちは~、ITYレッカーのブログです。
2月になって日中は暖かくなってきました、寒暖の差は激しくなってますので体調管理も万全で現場に臨みたいと思います(/ω\)
IMG_1065
3t箱車クラッチ故障のご依頼、交通量の多い国道の交差点付近でした。
現着してすぐ下廻りを確認するとスタビやらなにやら…急いで離脱したかったのでタイヤで吊って10キロほど先のお勤め先まで。
道が悪く結構はねましたが笑 しかしいい装置ですね、F6500‼

IMG_1073IMG_1067
マンションエントランスへ突き刺さっていらっしゃるとのことでご依頼
自動ドア突き破ってポストコーナーとか…と思いながら現着しましたが幸いスロープの手すりや花壇内のライトなどの損傷といったところ。お怪我はないようですがお車はバンパーはもちろんボンネット内の大事な装置に届く程、おまけに手すりが足回りに噛み込んでいます。
IMG_1068IMG_1069
クレーンにて吊上げ足回りの手すりを除去し引き出しとなりました。

IMG_1094IMG_1095
こちらは左2輪落輪でのご依頼でしたが現着すると左Fの様子がおかしい…
画像は引き上げ後のものですがアスファルト面から勾配が付きながら側溝、畑がある現場状況
なぜかホイールの残骸もない…とりあえず引き上げてアーム下に下駄を入れて…
お客様への状況確認とホイールの残骸がないことから恐らく走行中にホイールが割れ変な音がすると思いつつも走行を続けホイール外輪を削りながら来たが現場でハンドルを取られ落輪…といった状況のようです。
皆さんは異常を感じたら安全な場所に停車しロードサービスの要請お願いしますm(__)m

IMG_1089IMG_1103
こちらは路上から300メートル程農道を行った位置で落輪
いつも通勤で使ってらっしゃるとのことでしたが前日までは雪が積もっていました。
2tレッカーもチャレンジしましたが泥濘がひどくユンボでの対応とさせて頂きました。

こういった車の侵入が難しい状況にも対応しておりますのでお困りの際はご連絡ください‼

カテゴリー: ブログ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク