明日は我が身…(๑°⌓°๑)

こんにちは、ITYレッカーのブログです!

なにか特別お知らせしないと、って訳じゃないんですがうちにもあり得る事案だったので…ちょっとだけ。
IMG_2158
たまにあるクレーンブーム折れ案件でしたが今回ちょっと違ったのは特に吊り荷が重いって訳でもなくって所。
僕はお客様と直接お話ができておりませんので詳しくはわかりませんが…。

確かに積荷自体もけして重さのあるものでもなく手で積み込みもいけそうだなって位のものでした。
3〜4段目は伸び途中で伸びきった2段目根元からぐんにゃりΣ(꒪□꒪)‼
立てての作業ならそこそこ吊れるでしょうし寝かせてなら折れるよりこのサイズは車体ごと持ってかれそうだし…。

何にせよ僕も状況次第では片足浮かせながら吊り上げしてるタイプですので気をつけようと感じました(´∀`)

IMG_0092IMG_0094
こちらもなんの事ないですが当社のロードサービスで重宝しているKTCの保護カバー類、使い捨てタイプ…かさばるから好きじゃないんです、種類あって補充も面倒ですし…笑
セットでの価格も安いし全然ダメにならないんでコスパも素晴らしい!

そろそろ数セット追加注文しとかないと…。

今月はぴかぴかするのとか色んなおもちゃの進捗も色々更新していく「予定!!」です笑

カテゴリー: ブログ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク