年度末事故急増!

こんにちは~、ITYレッカーのブログです( *´艸`)
春の彼岸を迎えて28年度も終わりに差し掛かって参りました!
普通車のご依頼では時期的なものか初心者マークの事故が目立っております…。
単独事故から車対車事故まで損傷がかなり激しいものが多くお伝えできるようなものは少ないですがまずは皆様も安全運転でよろしくお願いいたします!

中型の方はおかげさまで連日慌ただしく対応させて頂いております☺
unnamedunnamed
背のたか~い積み荷は4tほどの重量で重心が高くなりイヤな角度、傾斜側に重心がズレないよう積み荷を支えるように控えをとって小型2台で慎重に引き出していきます。
国道から工業団地につながる決して広くはない通りでしたので2台の小型でおっかなびっくり出していきましたが止めておっきいので対応していたらみずから咥えて力業で完了でしょうか…。
終わってみれば小型でもセット完了から10分程の作業でしたが…笑
Facebookなどで色々なケースでアドバイス等頂いた皆様、ありがとうございます!
次回の作業に参考にさせて頂きますm(__)m

何より驚きは現着するとなんとお世話になっている運送会社社長様より「絶対倒すなよ~!」のお言葉、ヘルプで行ったら偶然にも「え、社長のとこの車ですか⁉」って案件でした|д゚)
ダンプは圏央道より一般ご依頼で排除、うちの3tにはこれくらいが軽くて快適です笑
県内全線開通から1か月が経とうとしている圏央道ですが事故や故障での救援依頼が結構入ってきています。
また一車線の区間が多いため渋滞もしがち…道路情報など確認の上場合によっては減速や徐行等ご協力お願い致します‼

さてこちらは近日公開予定をちょっとだけ。
unnamedunnamedunnamed
いつものサンライズサービスさんにてコーポレートカラーに変身中、新しいデザインのステッカーも頼んでみましたので待ち遠しい限り‼
412/F1は専属機を予定してますのでカラーはちょこっとだけ変更予定。
当社のスタッフが直営さんと同じ(に、見える笑)車でアメコミ風の絵の様に様々な現場に救援に伺います!

[お知らせ]
近日より株式会社ITY土浦本社社屋が建て替え工事に伴いしばらくの間コールセンター及び事務処理を市内仮テナントにて対応致します。
なお連絡、通信、レッカー出動拠点としては本社裏手車庫地にて通常通り機能しておりますのでご安心下さい。
月内にも解体工事に着手する予定となっておりますのでご不明点等ございましたらお問合せ頂けますようよろしくお願い致します。

カテゴリー: ブログ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク