残すところあと10日!

こんにちは、ITYレッカーです(*^^*)
早くも20日を過ぎましたが師走…やはり事故激増してます!
それも結構派手な事故案件が目立つ様な…我々も気を引き締め直すと共に迅速な対応を心掛けますが皆様もまずははやる気持ちを抑えて安全運転よろしくお願い致します〜。

さて今回のハイライト。
まずはニュース
unnamed-3
待ちに待った圏央道開通です!
いや〜これで埼玉、群馬の搬送がぐっと近づくのと当社支店の行き来が楽に…笑
強いて言えば料金が高めの設定なのでなんとかΣ( ꒪□꒪)‼

そして噂のトラガール
unnamed
中型の交換にもチャレンジ、頑張ってます(๑>◡<๑)
僕個人としてはこのインパクトに衝撃を覚えました…。
昔の物と比べ軽いコト軽いコト、なんと7kg! 今までのは何だったんだと思うほどです。

お次ぎはご無沙汰、ふ〜じこちゃ〜ん♡なお車。
unnamed-5
年末になるとバイクや車、特に普段使いでなく趣味で乗られる様な車輌の走り納めなんでしょうか?
これらの車輌も年末年始、依頼件数は激増します!

ラストは最近のお仕事。
unnamed-1unnamed-2unnamed-4
メンテ、少補強をいれた2tベースHPL35の限界値を確かめるがべく4tチャレンジ。
いや、単純に車輌が足りないところが一番の理由ですが、、、泣
近場だったのととりあえずスピード出さなければなんとか…ですね〜。
それから先日のお仕事帰りの新東名!
晴れ渡っていい景色でした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

今年もあとわずかですがいつにもまして頑張ってまいりまーす!

カテゴリー: ブログ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク