昨晩のニュースで!

こんにちわ〜!ITYのゆるーいブログ第4回目です。

今回のテーマは当社が所属するチャンプグループ全体で参加している「倫理法人会」のお話です。

倫理法人会とはモーニングセミナー、イブニングセミナーを基本とする数々の勉強会を主催したくさんの経営者様、従業員様と共に今を生き抜く為に経営者様の体験談や各社の経営方針などをご講話頂き情報交換や社内環境の指針、人生を幸せに、成功に導く対応を学べる勉強会です。

そんな勉強会のお仲間で当グループ代表の同志の社長様の会社が昨晩のニュースで取り上げられていました。

運送、運輸をされている会社様ですが撮影映像の中に倫理を取り入れているところを多く感じました。

ちょっとミーハーですが自分の知っている方やその会社が出演されているとうれしくなっちゃいますよねw

特に倫理に触れて放映されていた訳ではないですが僕らも県下最大級のロードサービスを

目指していますのでいつの日か取材されたいですね〜。

今回はいつもより短なってしまいますがこんなところで!

今日の写真はITYのイメージのチョロQたちです(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

IMG_0001

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク