3連休で大渋滞!

皆さんこんにちは~!ITYの多少遅れ気味のブログです笑

なんと11日?ぶりの更新ですね~(・・;)

いやいや、聞いてくださいよ!ってゆう更新が遅れた言い訳のお話し笑

先日金曜日が祝日で世間は3連休でしたね~!金曜土曜はお出かけのお車も多く会社もあわただしく動いていました。

そんな祝日の前日ですね、木曜日。

この日は神奈川の奥の方へとお車搬送の予定が入ってましてあまり人員をさける状態になかったので僕がいこうかなーと。

祝日前なので20日が最後の平日とゆうこともあり、まぁ首都高の渋滞は覚悟してたので10時頃には高速に乗ったんですが雨も手伝って首都高事故だらけ、渋滞情報のランプ真っ赤!!

ちっとも進まずお車お届け終えたのが14時半泣

ただ帰りは下り車線流れてたから大丈夫かな~?なんて。

はい、ニュースでご存知の首都高火災通行止めですね~、当然東名高速からの帰り道ですから迂回しますがみんなが一斉に同じルートを通った時の首都高はこわやこわや(ToT)/~~~

結局帰社は18時過ぎ、その日は書類整理をしてダウンしました笑

で、連休バタバタと忙しく動いてた為やっとこの更新ですって言い訳でした笑

しかし映像見る限りあの火事はすごいことになってましたね、気を付けたいものです。

そういえば23日未明に竜ヶ崎でも車両火災があったようです、原因は寝たままアクセルを踏みっぱなしにしてしまったそうなので車中泊をされる方は十分注意して下さい!

こんなところで今日も終わりにしときます、来週はもうちょっと実のあるブログにできるようがんばりま~す笑

 

news_20140320_shibuyakasai_1-thumb-500x375-26152

カテゴリー: ブログ パーマリンク