すみません、間違っちゃいましたw

あっ、どうもITYのブログです、今回はお詫びと訂正から笑

前回の更新でお知らせしましたBBQですが日程に告知ミスがありました!!

正しくは6月7日(土)でございます、前回日曜日でご案内してしまいました〜。申し訳ありません(´-ω-`)

ということで改めて皆様土曜日は是非ともお越し下さい!

 

今日のお話は以前もブログで取り上げさせていただいた「志塾」という勉強会のお話。

ハイ、この度僕も色んな思いを抱きながら二期生として参加させて頂く運びとなりました!

二期生なんていうとガチンコファイトクラブ(古)みたいですね笑

先日20日に茨城志塾 第二期がスタートしまして率直な気持ちとして外から見ていた志塾と参加するのでは大きくイメージが異なること、そして半年間という期間を経て僕がどれくらい成長することができるのかすごく楽しみであると同時に不安です。

また同じく自分を変えたいと願う塾生達ばかりなので普段まわりには話すことのない様な話や気持ちが少しは外に出しやすいのかな。と感じました。

…ちょっと恥ずかしかったり暗くなっちゃうんであまり自分の志塾の進捗はお伝えしないと思います(´∀`)

しかし一講目からあつ〜い一日でした笑

IMG_0677

今回の画像は志塾で初めて触れてちょっと興味を持った本ですね、スクリーンショットで申し訳ないですが…近々現物借りてこようと思います。

本当は塾の皆さんの笑顔溢れる写真を使えたらよかったんですが事務所とおして!っていわれちゃうので笑

今年は新入社員も多く入ってきたので彼らに多くを伝えていける様に成長していけたらいいですね!

そしてたまに社員の成長をブログにしていけたら最高ですね〜!

このつたないブログからも僕の成長度合いを感じて頂ければいいのですが笑

と、こんなところで今日は終わりです!次週以降はブログの成長もお楽しみにw?

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク