6月って…

こんにちは~、ITYのブログです。

いや~暑いですね?6月ってこんなに暑いんでしたっけ?

普通に30度を超える日が続いてますが皆さん身体はついてきてますか(・・;)?

僕はというとテレビで今年は冷夏だ!なんて騒いでますがすでに「冷」ではなくね?っておバカな疑問が消えません笑

CHAMP GROUPではおかげ様をもちまして6月2日オートチャンプ土浦店をオープンさせました!!

地域の皆様に広く愛されるが為ポスティングやご挨拶もちょこちょこ伺わせてもらってます~。

まだ各所で工事が入って慌ただしくしていますがこれからどんどん地域の皆様のお役にたてる様頑張っていきます!

そして我らがITYでは5月入社の新人たちが一通りの研修を終えまだまだ手さぐりながらも業務にあたっています。

入社祝い 001入社祝い 002

入社祝い~

一人は今別の店舗にいるのでまだ渡せてませんが更新される頃にはつけてるかな笑?

ムラサキ僕好きなんで自分が欲しくなっちゃいましたよー。

青い方は海外モデル?だそうですよ~!どっちもカッコイイでしょ?

巣立つ雛鳥を見ているようで心配ばかりですが大きく羽ばたいてもらい、ロードサービスの現場で僕の助けなどいらないと生意気いってもらいたいものです(^^)

あ、もしやこれが親の気持ちですかね笑

今日もブログはこの辺で、6月7日BBQでお待ちしてまーす!!

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク