お盆休みも年中無休!!

こんにちは~、ITYです。

お盆もあけまして暑い日差しが戻ってきました(・・;)

ITYのお盆はというと…当然休みではなく期間中もたくさんのご依頼をいただきました。

そんな中からこちら、ゼファー400

バイク

会社的には〇段シート位は外させて頂きたかったですがW栃木まで~。

もちろん原付、スクーターからロケットカウルがついてるような旧車、BMWやドゥカティ、ハーレーなど大型やサイドカーつきまでどんなバイクでも承りますのでご相談ください!!

さてさて話は変わってオートチャンプ土浦のお盆休みは整備工場の床の塗り替えに伴って塗床剥がしに大忙し!

ITYの隊員も待機中は目一杯手伝わされました(__)

こんなんやったり…

カップ

ホントは日本列島ぐらい描いてやりたかったんですが遊びに時間かけすぎて終わらなくなっちゃいそうだったんでとりあえず笑

塗り替え後は来店した時のお楽しみ…てことで(^^)/

それと先程2本の水戸搬送にいったんですが2本目常磐道友部手前でおじいちゃんが明らかにカブらしきバイクで走行してました(・・;)

高速道路緊急ダイヤルの#9910にすぐさま電話しましたが電話の途中で対向車線すごい勢いで高速隊と事故処理車が走っていったんできっと無事でしょう…。

みなさんも高速道路上でトラブル、異常を感じたらできれば安全確保をして緊急ダイヤルへ連絡をしてくださいね~!!

カテゴリー: ブログ パーマリンク