コーヒーは何がお好きですか?

こんにちは~、早くも9月に突入しましたね!!

ここ最近気温や天候の変化についていけないITYです笑

今日はレッカーネタではなく朝のコンビニでの出来事から。

みなさん、コーヒーはお好きですか?

今や各コンビニで挽きたてコーヒーが売られてますよね~

僕も一日一回はSイレブンさんやFマートさんでコーヒーを買ってます。

前はいつも缶コーヒー、中でもファイヤー挽きたてブラックor微糖が好きでした。

今朝もいつものごとくコンビニでコーヒーを買おうと見つけたのがコレ。

写真[1]

なんとキン肉マンではないですか!!

ここから僕の葛藤が始まります、普段なら買わないジョージアは正直苦手な部類の缶コーヒー。

しかもうたい文句は朝専用的な…甘いんだろうな~とか…

まぁ2本も買ったんですけど笑 そんでなかのおまけがコレ。

image[2]image[1]

キン肉マン(大工)カードスタンド!! ロビンマスク(溶接工)コードスタンド!!

ってかいてありました笑

結構このおまけ的なものに惹かれて衝動買いすることがありますね笑

もはや僕個人のブログではないかって話になってしまいましたが株式会社ITYでも数多くの正義超人wを求人募集中です!!

車が好きな方、レッカーに興味のある方、バッファローマンやキン肉マングレート笑

整備や車検、販売、保険まで車のことならトータルで仕事にしていけるCHAMP GROUPへ!!

人づきあいが苦手で転職を考えてる方、いつか独立に向けてスキルを積みたい方にもおススメ、アットホームな当グループで全力でサポートしますよ~!!

カテゴリー: ブログ パーマリンク