10月と言えば…

こんにちは~、ITYです!!

秋の彼岸を越えて九月も終わりが近づいてきましたね。

僕はと言えばいつもの如くトラブルの復旧に追われて画像の様にカツカツでございます(・・;)

スイフト

あ、もちろんこちらもお車、隣家フェンス、ご自宅ブロック塀、カーポート等損傷状況を拡げることなく作業を完了しております。

話しは変わりまして10月と言えば土浦全国花火競技大会ですね!?

街中でも河川敷でも花火大会の準備が進められています。

常磐線はお昼頃から乗車率200%くらいになってしまうんではないでしょうか笑?

土浦駅で降りても駅構内から出るまでに30分位かかる記憶があります…。

もしもこのたまたまブログを見て頂いた方にお願いです、土浦駅から会場まで続く道、会場周辺が毎年のようにゴミだらけになります。

是非ともポイ捨てなど控えてもらって花火大会を純粋に楽しんで頂きたいと思います~。

いい人ぽい事言ってますが実は僕、単純に会場に向かう道沿いに住んでいて毎年気分が滅入るので笑

それと今回はもう一つ!

Facebookの方でエラーが出てしまったようでここ3回程ブログの連動機能が働いていなかったみたいでした(__)

一生懸命考えて更新してるのに…笑

てなわけで3回分戻ってブログも見て下さいね~(^^)/

カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク