台風18号!!

こんにちはー、ITYです。

みなさん昼前までの台風大丈夫でしたか?

昨日から強くなっては弱くなりを繰り返していましたが今朝はひどかったですね…笑

当社の隊員達もずぶ濡れになりながら作業に当たりましたので日が出てきた今はカッパを干したり作業車の中を換気してます。あ、いや乾かな笑?

さてさて皆さんは花火は見にいかれたでしょうか?

こちらも土浦市民からすると嵐のように通り過ぎていきましたが天気ももってよかったです!

064

こちらの写真は土浦市のPR用ですかね?めちゃくちゃ綺麗です。

初めて知りましたけど土浦のキャラクターは「つちまる君」っていうそうです笑

066

こちらは会場にてとったものを提供いただきました~。

今年は当ブログの成果?もあってかうちの前にはポイ捨てありませんでしたwwありがとうございます笑

しかしマナーの悪い路上駐車なんかが多かったようにも感じます。

6号バイパス登り口や降り口片側びっしり駐車しちゃったりとかそりゃ動きませんよ笑

当日バイクで通勤してなければ何時に帰れたことやら…。

混雑は予想されているので土浦市、観光客ともにもう少し計画的にお願いしたいものです。

あ!!今年打ち上げ失敗で地上で爆発したなんて事故があったみたいですね?

詳細はわかりませんが15分ほど中止された様で怪我された方とかはいなかったんでしょうか?

来年は事故なく楽しめるといいですね!!

さてさて、レッカー依頼が入ったのでこのへんで…。

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク