またまた…

こんにちは、ITYです!!

またもやしばらく期間があいてしまいました笑

そんなドタバタの1か月はこちら

002

ちょっと稀なケースだったのでご紹介。

お車の事故搬送依頼で現着、お車とスクーターの事故でスクーターの運転者様は救急搬送されてしまったとのこと…。

現場検証が終わるとおまわりさんから「搬送方向が同じならバイク、警察署まで載せてくれないかなー?」と。

最寄警察署が通過点にあったのでこんな感じに~。

通常2台積みなんてしませんので結構レアなケースでしたね。

またちょいと私用で沖縄の方まで飛んだり…

夜間やお運び先休業での一時お預かりがラッシュを迎え店舗がこんな感じになったり…^^;

001

当然お預かりした車輌は後日お運びもあって1台運んだら1台お預かりが入って…

いたちごっこみたくなってましたね笑

話は変わりますが先日朝9時前頃ですかね?

思い違いであればいいんですが我孫子警察署付近での事故案件に向かっている際に反対車線のトラックの方に恐らく挨拶がわりのクラクションをいただいたんです。

少し手前で反対車線に事故該当車両を確認できたので6号中央分離帯をどこでUターンするか思考中でクラクションに気付いた時にはどなたかわかりませんでした、すいません笑

何人か思い浮かぶ方はいるんですがこの場をお借りして笑

もしブログみたらfbでコメントでも頂けたらと思います!!

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク