なにかでてますよ…。

こんにちは〜、ITYです!!今日は本社更新です(´∀`)

今回は先日救援に向かった現場から〜。

走行中異音ってことで伺ってみたらリアバンパーからなんか…笑。

IMG_1648

車体下廻りを確認すると…。

IMG_1642

異音がしだしてからそこそこ走ってきた、との事でマフラーが落ち引きずっている間にマフラーエンドから外れ押されてバンパーからひょっこりだった様です。

マフラーを仮固定させて頂き修理工場へお運びさせて頂きました〜。

リアバンパーから出てきていたのはなかなかレアでしたね笑

あ、そうそう。昨日古河店に看板設置工事がありました!

こんな感じ〜。

IMG_1678

金曜日には竜ヶ崎店にも工事が入るそうなので来週あたりの更新で紹介しまーす!

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク