ブログはじめました~

こんにちはー、株式会社ITYです!

会社でブログを掲載する運びになりましたのでこれから週1回程度の更新をしていきたいのでネタがつきないようにゆるーく頑張りまーすww

第一回目は当社の簡単な説明と本日の定例神社清掃の様子で始めようとおもいます。

まず株式会社ITYはロードサービス、レッカー業務に従事する会社です。

軽自動車、普通車は勿論トラックや(~中型)バイク、特殊ですがフォークリフトやトラクターなども状況に応じて対応できます。

バッテリー上がり、スペアタイヤ交換、脱輪引上げやスタック、故障・事故等でのレッカー、クレーンまたはユンボを使用しての難作業まで当社スタッフが現場にかけつけお客様と大切なお車の安全に配慮しながら作業にあたります。

店舗は土浦市板谷にかまえる【土浦本社】をはじめつくば市花室の【つくば支店】、竜ヶ崎市若柴の【竜ヶ崎支店】、栃木県との県境野木町の【古河支店】と現在4つの拠点から迅速なサービスを提供いたします。

また店舗展開は随時行っていきますのでますますお客様のご要望にお応えできるよう努力をしていきます。

とまぁ、固いお話はこれくらいで普段は日々の出来事やお車点検のアドバイスなんかをアップしていきますね~!

株式会社ITYは毎月月初に店舗の氏神様へお参りと境内、周辺の掃除をしています。

ちょっとbeforeの写真がないのでわかりずらいですが始めた頃に比べすごくきれいになったな~

心なしか狛犬も少し喜んでいるように感じましたww

最後にみんなで今月も無事であることをお祈りしてきたのでまたひと月当社にとっていい一ヶ月になるでしょう!

今日もいい日だ~←俺も使ってみたww

 

 

0 21

カテゴリー: ブログ パーマリンク