茨城から日本を熱くする!

皆さんこんにちわ〜!ITYのゆるーいブログのお時間です。

今回のお話は「志塾」というあつ〜い勉強会のお話です。

この勉強会は自分の人生の送り方や過ごしてきた日々と向き合って考え方や生き方の根底を見直せる場で自分を変えていく為これまで多くの方々が学ばれています。

当オートチャンプグループもお世話になっており今月16日卒塾式を迎える予定です。

講師の鈴木稔先生はご自身で志塾、講演活動の他、企業研修や幼稚園など教育などに精通された方で当社代表も鈴木先生のご指導を受け師と仰いでいます。

今月16日の卒塾式では感動を生むこと間違いなし、塾生の熱いスピーチを是非聞きにきてください!

茨城だけでなく他県でも志塾は開かれていて大好評ですので触れてみればもっと引き込まれますよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

詳しくは下記URLからどうぞ!

https://www.facebook.com/events/774405189255016/

今日ブログ書き始めて昔抱いた小さな疑問思い出したんですがこんにちわ〜とこんにちは〜ってどっちが正解なんでしょうねw?

1978847_604324449649451_126082868_n

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク