かすみがうらマラソン

こんにちは~、最近真面目に更新してるITYのブログです笑

週末にはかすみがうらマラソン大会がありましたね!

昨今のマラソンブームで参加者は2万2千人を数えたそうです。

CHAMP GROUPからも二名フルに参加していたので合間で応援にいきました(^^)

マラソン

まだ元気ですね…笑

僕も数年前に出走した経験がありますがかすみがうらマラソンは折り返してからが恐ろしく長い笑

旧出島の下道を土浦市沖宿を抜けて川口運動公園に向け走っていくんですが

・道が狭く曲がりくねっている為速度の緩急が多い

・舗装状況が悪い為足の負担が大きい

・景色の変化が少なく遠くに見える土浦駅前のビルがちっとも近づかない笑

まぁ常に走っている方に言わせれば甘いでしょうが甘ちゃんの僕には25キロからのこの条件は非常につらいものでした笑

マラソンとは人生の縮図だ。なんてよく聞きますがフル走ってみるとあながち間違いではないですね笑

人の言葉をかりていえば「敵は己の内にあり」です。

今回タイムはあれですが…笑  挑戦、走ったことに意味があるのかなと!

走ったことなんかなかった二人が何かを思って参加したんですから。

二人ともお疲れ様でした!

二度と走りたくないと思ってましたがちょっとやってみてもいいかなーなんて思ってます。

皆さんも機会があれば是非、てところで今日はおしまい。

次週は現場写真を整理しているのでその中からいくつかアップしてみようと思います~!

 

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク