画像整理…水没、雪害

こんにちは~!ITYのブログです。

今日は先週お知らせした現場写真をめずらしい案件の写真があったのでちょっとだけ。

一件目はバイクの水没、かすみがうらに沈んでました(・・;)

少し遠くに沈んでたんですが一生懸命、岸の方へと引き寄せて水揚げしましたね~笑

 

マラソン 001 マラソン 003

こちらは今年初めの雪での一枚。

20年ぶり?の大雪の影響でカーポートの柱が折れてしまった様です。

どうやら施工に問題があったようで。

マラソン 002

カーポートの梁がお車の屋根にガッツリ…。クレーンとユンボを使って脱出成功!

余計な損傷を与えることなく無事救援できました。

異例中の異例ですのでこんな現場はもうないかもしれませんね笑

他にも多数特殊な現場対応させて頂いてますが色々な事情で掲載ができず残念です。

こういった作業までご依頼いただけばご対応させて頂いてます。

今回は画像メインなので短くなってしまいましたがこの辺で。

また次週の更新ネタを考えておきまーす!

カテゴリー: ブログ パーマリンク